忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらではお久しぶりですー
更新なかった間も拍手ありがとうございました!うれしいです!

先週にとりあえずでかいイベントは終わりまして、あとは明日明後日に手伝いが入るんですが、見事に体調崩しました^☁^
金曜に本番だったんですが、木曜の夕方くらいから頭痛関節痛発熱?とか一気にきて、金曜に病院もいけず、土曜も午前は用事で行けず・・・。
今日ようやく休んで行ってきました。遅すぎる。
とりあえず、熱自体は下がったんですけど、胃の荒れ方が異常です。
飲食するだけで異常な反応起こすんですけどなにこれこわい。
がっつり胃薬もらったので、飲みながらがんばってきます。
処方箋の名前切れすぎててふいた。


とりあえず一番やばい時期越えたので、時間見つけて何かしら更新できたらいいなと思ってます。
最近またテイルズ熱が再発しそうです。マイソロ楽しい・・・!
ゲーデかわいいよゲーデ!最終戦がゲーデ(ヤンデレ)→主にしか見えないです^p^
「お前を殺して俺も死ぬ」ってただのヤンデレですよね。わかります。
3にはジェイもでるんですね!わくわく!というか80人越えって管理しきれませんねw嬉しいですけど!w
あと友達と逆裁熱がきてます。プレイしたくてたまりません。来年の春も楽しみです。
vsレイトンの方で出るし、検事の方ではなるほどくんの出番は望めないですかね・・・。3DS買う予定はないんで、検事のほうで我慢。
というか、vsレイトンのときは声優さん変わるのかな。ちょっと残念。
ゴドー検事も再登場の見込みないの?ないの?とそわそわ。
好きなんですけどねぇ。


それではまた隙を見計らってこそっと来ますね!
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powered by 忍者ブログ [PR]