忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。ばんわー

そろそろ自分追い込まないといろいろと間に合わない気がしてきました^^b
2週間くらいしたらピーク突入すると思うのでちょっとずつ進めていけたら、なあ。


今、演劇でこってこての関西弁しゃべってるんですが、
関西に住んでるとはいえ大阪弁使わないのでなかなかに難しいです。
たまに標準語混ざると、その後が・・・ね・・・!
長崎弁に比べると、まあ、耳にする分マシですかね。
ただ、周りの人はテンションやアクセントにつられると苦戦しております。
まあ、なんだかんだいっても皆関西人ですね・・・(´・∀・`)


オフはそんな感じでちまちまやってるんですが、
最近秋アニメ始まったのもあって、録りためてたアニメとかも見てきましたー
今期はバクマン。とえむえむっ!とぬら孫と・・・かな?
裏僕見れてなかったんで見てたんですけど、あれって少女漫画?アスカ・・・アスカだったら少女漫画ですよね?BLに進みそうで家でうっかり見れないんですがw
バクマン。が思ってたよりよさそうだったんでこれから楽しみです*
冬にはべるぜとかも始まるんですよねー。こにしのメインは久しぶり!

友人とも電車で遭遇しました。
夏のインテ後大量に薄い本を押し付けた友人ですw
結構読み終わったようで、「すごい癪だが、某臨帝本が一番萌えた」と言っていました。彼女は帝人受け萌えですが、うざやの扱いはそういうもんです。私もですけど。
報われる臨帝がないのは、うざやはうざやだからおいしいのだよ!と思っているからですごめんなさい。報われる臨帝は最近いっぱいあるからそっちで補給お願いします\^^/


幽帝と粟楠帝人が読みたいです。うおおおおおおお

ホウキツさん>
気付くか気付かないかわかんないですけど(アレ?)こそーりお返事。

静帝+トムおいしかったですごちそうさまでしたっ。
観察日記に不覚にも吹きそうになりましたw何それ羨ましい私も読みた(ry
トムさんの気苦労がひしひしと伝わってきてなんともいえませんね。
静雄がんばれ・・・ここにも応援してる人はいるぞ|ω・´) 落とせ・・・!

にやにやしながら更新待ってます きりりっ


臨帝への感想もありがとうございました>///<
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powered by 忍者ブログ [PR]